何たる迷惑であることか!

独自の路線で生きています

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016ハロウィン

今年のハロウィンは、Doodleのゲームを楽しみました。 Googleの検索画面に現れたグラフィックをクリックすると、ゲームが始まります。 ある日、魔法学校で生徒たちが授業を受けていると、突然ハロウィンの怪物が現れ、クラスメイトと魔道書を攫っていってし…

自由人的せいかつ(三ヶ月め)

日帰り温泉に行ったら、偶然ハニワに出会ったので思わず激写。ハニワはロマンだ。 2016年9月〜10月の振り返り。 職業訓練に通い始めた ハロワで勧められた職業訓練に通い始めた話。 私が通っている訓練は、ずぶの素人がHTML&CSSのようなWeb系プログラミング…

【2016年秋アニメ】どれから食べようかしら

アニメは嗜む程度でございますので…… 2016年秋アニメは豊作でございます。 本命 3lion-anime.com 三月のライオン×シャフト、羽海野チカ×新房昭之の世紀のタッグ。一年前に制作発表を聞いたときは耳を疑ったね。 果たしてシャフトに羽海野チカてんてい的ごは…

【感想】「怒り」【ネタバレ有り】

www.ikari-movie.com 【あらすじ】 八王子で発生した夫婦惨殺事件から一年。残忍な殺人事件の犯人は、顔を変えて逃げ続けていた。 時を同じくして、三つの場所に素性のわからない男が現れる。 ---千葉。 父親と二人暮らしの愛子は、最近やってきたという無口…