何たる迷惑であることか!

独自の路線で生きています

スマホからテスト

スマホからどの程度書けるかテストしてやろう

 今、「スマホ」と打ったら「酢魔法」と変換された。 酢+魔法て。お酢の魔法て。どんだけ刺激的な魔法だよ、と小一時間IMEに説教したい。これiPhoneだからIME入ってないけど。

 この時点でクビ裏が痛くなってきたのでスピードアップ。

スマホから写真を載せてみる

はてなって、基本的にテキスト主体のイメージだから、あまり写真が載ってるブログを見たことないんだよね

f:id:kinaco68:20131210173736j:plain

りんご

f:id:kinaco68:20131210173805j:plain

これをこうして

f:id:kinaco68:20131210173834j:plain

こうして
f:id:kinaco68:20131210174015j:plain

焼いたら

f:id:kinaco68:20131210174042j:plain

パイが出来た

 わー デイリーポータルZみたーい(失礼


 とりあえずサムネイルが表示されてるから、写真は載せられていると判断。本格的にクビが重いので今日はこの辺で。
(何でいきなり文字サイズが大きくなったんだ?)